fc2ブログ

麻聖中心にテニミュやピュアボなどを応援している管理人の自己満ブログ。地味に毎日更新が目標。

FC2カウンター

カレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

夏原瑞希

Author:夏原瑞希
麻聖中毒上等d(・ω・*)←
現ピュアボでは大海が好き

キバブーム到来中
名護さんが好きです!
でも光秀の方がもーっと好きです!←
最近ビショップさんがすごーく気になります

☆好き
テニミュ
若手俳優
ピュアボ
Dボ
テニプリ
特撮(カブト&ボウケン以降)

◇プロフ
プロフィール(前略プロフィール様より)

◇リアル
本日ハ雨天ナリ。[Real Time]

BlogPet

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

2007.06.29

category: バトン

久々(?)のバトン

成瀬さんがやっていてやりたくなったので、前に答えたこのバトンをやろうと思います!


テニミュキャスト呼び方バトン

■初代青学■
柳浩太郎→柳
遠藤雄弥→えんや、ゆーやん
滝川英治→滝川さん
大口兼悟→大口さん
土屋裕一→tutiさん
一太郎→一太郎さん
永山たかし→永山さん、ながやん
Kimeru→キメ様
阿部よしつぐ→阿部さん
森本亮治→森本さん
北村栄基→北村さん
青山草太→草太さん
森山栄治→栄治さん、森山さん
郷本直也→直也さん
石橋裕輔→石橋君、裕輔君
豊永利行→トッシー
堀田勝→堀田ちん
上島雪夫→上島先生、先生

■不動峰■
菅原卓磨→菅原さん
YOH→YOHさん
松井靖幸→松井さん
藤原祐規→藤原君、フッキー
宮野真守→マモ
高木俊→シュンリー
小西大樹→コニタン、小西君

■ルドルフ■
塩澤英真→塩ちゃん
KENN→ケンヌ
青木堅治→青木さん
篠田光亮→篠田君、みっちゃん
加藤良輔→良輔君
大竹佑季→大竹君

■二代目青学■
城田優→城たん、城田
鈴木裕樹→ズッキー
相葉弘樹→相葉っち、相葉
足立理→おーちゃん
荒木宏文→荒やん、荒木君、荒木さん
小谷嘉一→コニー
加治将樹→加治
鯨井康介→鯨ちゃん

■山吹■
JURI→JURIさん
和田正人→まーくん
川久保雄基→川久保君
矢崎広→ピロシ
林伊織→伊織さん
柳澤貴彦→柳澤君

■氷帝■
加藤和樹→和樹
斎藤工→工さん、工
青柳塁斗→ルイルイ、塁斗さん
鎌苅健太→ケンケン
Takuya→Takuya君
鷲見亮→ワッシー
伊達晃二→伊達っち、伊達
河合龍之介→龍君、龍さん

■三代目青学■
桜田通→通
南圭介→南さん(圭ちゃんと呼ぼうとしている)
滝口幸広→タッキー、滝口
瀬戸康史→瀬戸、瀬戸丸、瀬戸ちゃん
中山麻生→麻生
渡部紘士→ナベさん
高木心平→心平
柳下大→柳下君、大君
原将明→原マサ
毛利友哉→毛利君
岡本雄輝→岡本君
川本稜→川本君
江口紘一→江口君

■六角■
川原一馬→一馬
伊礼彼方→伊礼さん、彼方さん
池上翔馬→池上君、翔馬君
IRE→IREさん
進藤学→学さん

■立海大■
兼崎健太郎→兼崎さん(兼ちゃんと呼ぼうとしている)
八神蓮→王子
小野健斗→健斗
馬場徹→ばーちょん
中河内雅貴→マサ
夕輝壽太→壽太
桐山漣→桐山君、桐山
大河元気→元気、元気君


こっち立海が入ってるので成瀬さんよかったらどうぞー。

追記では回ってきたバトンに答えます!
二つとも成瀬さんから。ありがとうございます!


~ウザバ㌧(艸<○)~


●○変な店員撃退編○●


これから貴方はうどん屋さんに行って

変な店員さんが対応してきます

頑張って撃退してみてください



(o´C_`o)⇒店員

(*・c_,・*)⇒貴方


(o´C_`o)⇒「いらっしゃいませ、ご注文は?」

(*・c_,・*)⇒「あずきフラペチーノひとつ!!!(笑」


(o´C_`o)⇒「今なら春のキャンペーンで10%ONになっております。」

(*・c_,・*)⇒「え?ON?OFFじゃなくて?10%高くなるんですか!?」


(o´C_`o)⇒「ではこれから小麦粉を買いに行かせるので2時間程お待ち下さい。」

(*・c_,・*)⇒「店員さんも大変ですねー。頑張って!」


(o´C_`o)⇒「何言ってるんですか!!うどんは寝かせるので時間がかかるんですよ。」

(*・c_,・*)⇒「へ?」


(o´C_`o)⇒「嫌でしたらもう出来ているのがあるのでそちらをご用意します。」

(*・c_,・*)⇒「あ、じゃあそれでお願いします。」



数十分後───


(o´C_`o)⇒「お待たせ致しました。春の月見うどんです。」

(*・c_,・*)⇒「わーい」


(o´C_`o)⇒「これしかないのでご了承下さい。」

(*・c_,・*)⇒「そうですか」


(o´C_`o)⇒「今回はサービスで茶碗虫が付いております。」

(*・c_,・*)⇒「早く取ってください」


(o´C_`o)⇒「虫ですのでお食べにならないように。」

(*・c_,・*)⇒「いやだから早く取ってください」


(o´C_`o)⇒「お好みで大量のソースをおかけ下さい。」

(*・c_,・*)⇒「嫌です^^」


(o´C_`o)⇒「デザートをお持ちしますか?」

(*・c_,・*)⇒「あずきフラペチーノのお出ましだ!!!(笑」


(o´C_`o)⇒「何と言われても持ってきますので・・・」

(*・c_,・*)⇒「持ってきて持ってきてー!!」


(o´C_`o)⇒「デザートの茶碗虫でございます。」

(*・c_,・*)⇒「えーまたそれ・・・。」


(o´C_`o)⇒「けっこうですか・・・ではお下げ致します。」

(*・c_,・*)⇒「あずきフラペチーノお願いします。」


(o´C_`o)⇒「お会計56円になります。」

(*・c_,・*)⇒「いやだからあずきフラペc(ry」


(o´C_`o)⇒「ありがとうございました。またお越し下さいませ。」

(*・c_,・*)⇒「あずk(ry」


ご自由にどうぞ!

(余談)
『あずきフラペチーノ』とは、心平と壽太が原宿に行った時に飲んだスタバの新商品の事です(笑
二人ともかなりオススメのようです!
詳しくは二人のブログで(笑


さてさてもうひとつ!
なんかこのバトンやったような・・・やってないような・・・。


□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw
※理由も書いてねw
※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
絶対に陸上!!
マジで1mも泳げませんorz

●2.好きな人or親友
迷うけど、親友かな・・・?
親友が誰だかイマイチわからないorz

●3.嘘or真実
真実が一番ですが、嘘も使いようではいい結果を招く事もありますよね。

●4.夏or冬
夏だね!
でも最近冬も捨てがたくなってきた・・・。

●5.TOKIOorSMAP
S!M!A!P! S!M!A!P! S!M!A!P!
ウ~SMAP!!

…果たしてネタが通じる人は居るんだろうか・・・。

TOKIOも好きですよ。
鉄腕DASH!とかメントレGとか。

●6.お茶or水
お茶!!
緑茶・紅茶・中国茶・コーヒー
何でも来い!!

●7.次長課長orタカアンドトシ
タカアンドトシかな。
ラジカルッの影響で(笑

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
どっちでもいいかなー・・・。

●9.トッポorポッキー
最近極細ポッキーが好きなのでポッキーで。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
脱出は面白い!
…けど難しいorz

●11.スカートorズボン
ズボン!

●12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいい・・・。

●13.甘党or辛党
どっちかというと辛党。
この前友達に苦党だと言われました(笑

●14.家or学校
家!絶対家!!!
学校は…(´・ω・`)

●15.体育祭or文化祭
文化祭!!
体育祭は日に焼けるのと、運動が嫌いなので嫌です。

●16.カップアイスorコーンアイス
コーン派!!
万平と一緒だあああああああ!!!!ヾ(≧∀≦)ノ

●17.犬or猫
うーん・・・うーん・・・
最近は、犬・・・かな・・・?
トイプードル可愛い(*´∀`*)

●18.ニンテンドーDSorPSP
DS!
テニプリあるし、どうぶつの森あるし、牧場物語があるから。

●19.携帯orパソコン
あー迷う。
パソコンかな・・・?
こっちの方が万能。

●20.愛or金
愛の為にお金を使います。

つか、愛=メレって連想しますね(笑
「理央様の愛の為に生き、理央様の愛の為に戦うラブウォリヤー!」

え?私だけ?

●21.子供or大人
大人!
自分で本格的に稼げるし、行動範囲が広がるから。

●22ツンデレorデレツン
ツンデレっしょ!

ツン♪ツンツンツンデレ♪ 「日吉!」
…ネタわかる人いますか・・・?(笑

●23てぃーびーorれでぃお(テレビorラジオです。)
そりゃあTV!
動いている方がより観ててテンション上がるから!(笑

●24ケンドーコバヤシor陣内智則
陣内智則。
今度電王の映画出ますねー。

●25キンコン西野orキンコン梶原
どっちでもいい・・・。

●26いささか先生or花沢さん
いささか先生!

●27HMV or TUTAYA
TUTAYA!
でもHMVも捨てがたい・・・。

●28痛さ or 痒さ
痒さですね。
でもこの時期の痒さ(蚊)は刺されやすいので辛い・・・。

●29弥次さん or 喜多さん
・・・え?誰?

●30細美武士 or 生形真一
誰?

●31パフェ or クレープ
パフェですかね。
クレープは何度か試みた事はあるんですが、やっぱり苦手です・・・orz

●32食べるor寝る
寝る!

●33ドラマor映画
ドラマ!
やっぱり気軽に見れるのはいいですね。
でも映画はやっぱスケールが凄いですよね。

●34青い目or赤い目
青い目!
赤もいいけどやっぱり青かな・・・と思いまして。

●35メガネorサングラス
眼鏡!!!
…でも、好きキャスが眼鏡もかけますがグラサンもかけるので、正直グラサンもかなり好きです(笑

●36エロorグロ
どっちでしょう?
どっちでもいいや。

●37短編or長編
短編!
長編も好きですけどね。

●38夜or昼
最近は、夜ですね。
静かで落ち着きます。

●39肉or野菜
絶対野菜!

ちなみに好きな野菜は胡瓜・人参・もやし・キャベツ・じゃがいもです!!(笑

●40シャーペンor鉛筆
シャーペンですね。
書きやすい。

●41少年漫画or少女漫画
どっちも好きですが、どっちかといえば最近は少年漫画かなー・・・。

●42カッコいい人or可愛い人
どっちも好きですが、カッコいい人!

でも、カッコいい人が可愛かったり、可愛い人がカッコよかったりするとときめきませんか?

↓追加↓
●43スーツor白衣
両方好きですが、最近はスーツです!!
ブログの麻生のスーツにやられました(笑
もっとミュキャススーツ着ないかな・・・ワクワク



てなわけで、フリーにしておきます。


ふぅ・・・長かった;

では、この辺で失礼します!
スポンサーサイト



comment

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

柳下大

柳下大柳下 大(やなぎした とも、1988年6月3日 - )は、日本の俳優。ワタナベエンターテインメント所属の役者集団D-BOYSのメンバーである。神奈川県出身。血液型はO型。身長173cm、体重61kg。 来歴*2006年9月 第3回D-BOYSオーディショングランプリを受 …

ゆうみのブログ・2007.07.11

トラックバックURL

Copyright ©本日ハ晴天ナリ。. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.